ブログ

あわや三重営業所の周囲

  • LINEで送る

https://awaya-fukushi.com/wp-content/uploads/2011/11/awayamie.jpg

おはようございます。今朝も昨日のように天気が良さそうです。
今日は、あわや三重営業所をご紹介いたします。

ゆったり心地よい環境

三重営業所は、目の前には川が流れていて、自然動物が結構多いんです。
そして、人間慣れしてるから逃げない。笑

三重営業所の前を流れる川戯れる自然動物シロサギかな

ほんと4~5Mほどの道を挟んで川を覗くとカモ、シロサギ、小鳥たち、すっぽんもいるます。笑
そして、必ずいるのがコイ。これがまた、大きいんです。
魚に詳しい人曰く、バス(外来種)までいるとか。

必ず出会えるコイたち

「外来種に食べられないの?」っと心配しましたが、
このコイ大きすぎ!まったく心配なし。(小魚たちは、心配だけど…)
大きさは、どれくらいだろ見た目60cm以上は、余裕で越えてる大きさです。

あわや三重営業所の玄関口

ふらっとお立ち寄りください!!

駐車場は、もちろん。ちょっとした介護用具・商品確認ができます。
急ぎの場合は、玄関前に横付けできるスペースがあるので
いつでもどうぞ~!
駐車場は、事務所の横、道を挟んですぐのところに、2台分あります。

駐車場前の目印トマレモン

駐車場前の目印「トマレモン」

三重第一小PTA・後援会のみなさまありがとうございます。
いつも心がけています!
これが目印です。今日も安全運転で!!ご安全に!

あわや三重営業所の位置


より大きな地図で あわや三重営業所 を表示

  • LINEで送る

お問合せメールフォーム

    お名前 (必須)

    会社・施設・団体名

    所在地 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    お問い合わせ内容 (必須)