ブログ

福祉用具営業!!

  • LINEで送る

みなさんこんにちは~!

あわやのYABです!!

 

最近、朝晩が寒くなってきましたね~!!私は、1年の中で1番嫌いな瞬間があります。

それは・・・・・。

朝起きて、外に出た瞬間に、秋の季節の寒い風を感じた時!!!

夏が終わった!って感じの朝が、1年の中で1番ブルーになります・・・・・。

 

それが今日でした!!

 

それでも今日は、頑張って福祉用具の営業に行って来ました!!!

新人の野仲さんと一緒に、小国町に行って来ました!!

 

 

これは、小国の中心の道の駅?かな?

この近隣の福祉施設に営業に行きました!!

 

福祉用具の業界も競争が激しく、ライバルも多いです。小国は、阿蘇や熊本市、日田市から業者が来ているようです。居宅介護支援事業所に挨拶に行きました!!

初めてのところも多かったですが、新規開拓は面白いですね~!

 

新しい出会いがある!!

 

レンタルを中心に話しをさせてもらいました。

やはりケアマネさんは、利用者さんに良いサービスを届けたいと思っているはず、それには多くの貸与事業者を知っていた方が選択肢も広がるはずだ!!と自分に言い聞かせ・・・・・!?

これからは、小国町でも頑張ります!!

 

ですよね~野仲さん!!

 

その後、阿蘇市の病院で担当者会議(ケアカンファレンス)があるので、そちらに訪問!!

 

 

とてもお世話になっている病院さんです!!

 

今日は・・・・・・竹田→瀬の本→小国→阿蘇→竹田

 

観光ルートの様な、営業ルートでした・・・・・!

 

 

 

  • LINEで送る

お問合せメールフォーム

    お名前 (必須)

    会社・施設・団体名

    所在地 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    お問い合わせ内容 (必須)