ブログ

2011年 竹楽 あわやケーナミニコンサート!

  • LINEで送る

みなさんこんにちは~!

 

2011年 竹楽 あわやケーナミニコンサート!の紹介でーす!

 

開催日・・・・・・・平成23年11月19日 土曜日(竹楽2日目)   11月20日(竹楽3日目)

場 所・・・・・・・・あわや店舗横 駐車場

時 間・・・・・・・・1回目 18:00~    2回目 19:30~

出演者・・・・・・・あわやケーナクラブ、あわやそうじろう(長野さん)、ピノパナップ、松井こういちさん、ユスルパイ

 

 

【内 容】

司会進行    あわや福祉事業部の阿南さん(声が大きい!)

「皆さんこんばんわ~」って感じで、司会してました(笑)

来年は、もっと頑張るそうです!!

 

 

★☆★ あわやケーナクラブ ★☆★

あわやの従業員4人で演奏をしています。みんな緊張してました・・・(汗)

3曲・・・・花まつり、アンデスのケーナ、コンドルは飛んでゆく(2日目のみ)

 

 

★☆★ あわやそうじろう(長野さん) ★☆★

あわやそうじろうさん!!ケーナのスペシャリストになるかもしれない方です!!

曲・・・・桜、大きなのっぽの古時計 他

個人的には、選曲がナイスだと思いました!!そして、途中のトークも面白いっす!

 

 

★☆★ ピノパナップ ★☆★

ピノパナップのお二人!大分市と別府市に在住のお二人!

ウクレレとギターでの演奏。ラテン系の音楽です!!

ロドリーゴ・イ・ガブリエーラ http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/rodrigoygabriela/ の曲 を演奏してくれました。

ウクレレ教室の先生もされているとか・・・・。

このお二人、かなり上手くてかっこいいです!!

 

 

★☆★ 松井こういちさん ★☆★

松井さん!特別に出演してくれました!!

ギターでの弾き語りです!! プロです!!!上手すぎる!!!

 

 

★☆★ ユスルパイ ★☆★

結成して2年目!メンバーは5人!竹楽では、今回で4回目の演奏となります!!

竹楽に来た人達に少しでも喜んでもらえる様に演奏をされています。

曲・・・・・サリリ、風とケーナのロマンス、コンドルは飛んでいく、荒城の月、灰色のひとみ、オホスアスーレス、花まつり他

ユスルパイとは、インカ語で「ありがとう」という意味です。5人が奏でるメロディーは、とても心地よく竹楽にぴったりだと思います。

個人的には、荒城の月が好きです!!!(竹楽の時はぴったり・・・)

 

 

どうでたか?コンサートの様子が伝わりましたか?

来年、竹楽に来た時は、是非コンサートを聴きに来て下さい!!!

お問い合わせもお気軽に・・・・・!

 

以上、2011年 竹楽 あわやケーナミニコンサートの紹介でした!!!!

 

 

  • LINEで送る

お問合せメールフォーム

    お名前 (必須)

    会社・施設・団体名

    所在地 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    お問い合わせ内容 (必須)