ブログ

シルバーカー?

  • LINEで送る

皆さんこんにちは!!

あわやのYABです!

 

竹田市は、午前中すごい雨が降りました!昼頃になって、少しづつ晴れてきましたが、ジメジメして変な天気です。お盆を過ぎて、蝉の鳴き声も少なくなったように感じます。暑さは、まだまだ本格的ですが・・・・。

 

店内のギフトも落ち着いた様です(笑)。

皆さん、この時期は、お中元の余った商品が特価になるんですよ!!ギフト用の商品なので、とてもお買い得だと思います!!早い者勝ちです!!

 

そんな、ギフト商品を見ながら店内を、ウロウロ・・・・・。

 

ギフト写真を撮ろうかな~と思いましたが、結局、介護用品の写真を撮っていました。

 

 

この商品は、サニーウォーカーSPとゆう商品です。個人的には、かなりお気に入りです!!

この新しい柄と、コンパクトに折りたたみができるところが良いですね~。

 

↓折りたたむとこんな感じになります。

 

その隣にあるのは・・・・・・。

 

 

シルバーカー?

なんじゃこりゃ~と思われる方もいるかもしれませんね(笑)

 

私が、個人的に入荷した商品です・・・・・・。入荷したのを見て、皆

「え~!!」

と言っていましたが、お店に展示しております(笑)。

 

田舎で、福祉用具専門相談員の仕事をしていれば、いつかは、この商品をイメージする日が来ると思います。私は、2~3回ありました。その時、色々探しましたが、なかなか良い商品は見つかりませんでした。

歩行器に、100円均一で買ったカゴを取付たりもしました。

 

シルバーカーのカゴに、溢れんばかりに大根や白菜を積んでいる方もいらっしゃいます。

 

そんな方に是非お勧めです!!!!

 

 

「・・・・・・・。」

 

 

「・・・・・お願いします!!誰か買って下さい!」(弱気な本音)

 

 

 

  • LINEで送る

お問合せメールフォーム

    お名前 (必須)

    会社・施設・団体名

    所在地 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    お問い合わせ内容 (必須)


    コメント

    1. toppo より:

      自分もこれはいいと思います。運搬力はシルバーカーNO.1では!?
      野菜をのせればのせるほど下肢筋力トレーニングできるところが魅力的です。 ・・・いつかは売れると思いますよ。

    コメントは停止中です。