ブログ

多くのご来場ありがとうございました【フランスベッド展示会】

  • LINEで送る

1月27、28日の2日間、フランスベッドさんとのコラボイベント「いきいき健康フェア新春大感謝祭」を竹田市のあわや本店で開催しました。
店内に電動リクライニングベッド、電動アシスト三輪自転車、火を使わないお灸キューマット等、展示会限りの特別価格でご提供し、多くのお客様にご来場、お買い上げいただきました。


中でも特に注目を集めていたのが、JR東日本が運行する「TRAIN SUITE 四季島」の全客室に採用されているというマットレスです。
「高密度連続スプリング」という仕様で、どのような体制でも身体にフィットするようになっています。また、通常のマットレスではスプリングを不織布でカバーしていることが多く、それがカビの繁殖やハウスダストの一因となっていますが、このマットレスは高密度連続スプリングを採用しているためカバーが必要なく、通気性もよいため、より快適な睡眠をとることができます。
その分お値段は高めになっていますが、ご来場いただいたお客様に寝心地を実感していただき、多くのご注文をいただきました。あわやスタッフもその寝心地に感動し、その場で購入していました(笑)。
→フランスベッドの公式ページ


もう1点、注目を集めていた商品は家庭用低周波治療器「フットウェーブ」です。
こちらも実機を多数用意し、実際にその効果を多くのお客様に体感していただき、多くのお客様にお買い上げいただきました。
→フットウェーブの公式ページ

今回のような、多くの商品を一度に体感できる展示会は、めったになく、多くのお客様にお喜びいただき、私たちもイベントをやってよかったなぁと大変うれしく思いました。
また機会があれば、お客様のお役に立てる、喜んでいただけるイベントを企画したいと思います。

  • LINEで送る

お問合せメールフォーム

お名前 (必須)

会社・施設・団体名

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容 (必須)

プライバシーポリシーに同意する(必須)