ブログ

第2回あわや杯 無事終わりました。

  • LINEで送る

5/11 はあわや杯。でした。ゴルフ不得意な私もこの日のために練習して挑みました!結果は・・・●●● で137位・・・。

また、腕をみがいておきます 笑

 

今回も 実行委員長務めました。ギフト・金物部門 店長のコメントです ↓ ↓

 
去年から始めたんですが、今年は創業125周年の節目として盛大にやろうと思い、去年の倍の40組160名をノリで目指して半年前から段取りしました。

しかし、一日前の県連大会や、今日の友岡建設さんの50周年のレセプションなど、大きな行事が重なってすごく苦戦しましたが、晴天の中、151名の参加者が遠くは神戸、鹿児島、長崎、県内では佐伯、中津とお忙しい中、竹田は久住高原ゴルフ倶楽部にお越しいただきありがとうございました。

また過分な御協賛をいただいた方々はもとより、ご参加いただいた方々には深く感謝申し上げるしだいであります。
第2回の優勝者は古宮 哲也さんです!
しかも、僕と同組でしたので、「メンバーに恵まれた」というポジティブな気持ちでいたいと思います 笑
古宮さんには優勝賞品のダイソンの掃除機とトロフィーを送るか、担当の植木氏にことづけておきます。
おめでとうございました。

ご参加の皆様には結果と、当たっていれば賞品をお送りいたします。
待ちきれない方は、結果のみお教えしますのでお気軽にお申し付けください( ´ ▽ ` )ノ

感謝!!

 

  • LINEで送る

お問合せメールフォーム

    お名前 (必須)

    会社・施設・団体名

    所在地 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    お問い合わせ内容 (必須)