ブログ

福祉関連商品の店舗ディスプレイを変更しました!

  • LINEで送る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまして、今回4月8日より働かせていただくことになりした西村と申します。

これからちょくちょくブログの更新をしていきたいとおもっておりますので以後お見知りおきをお願いします!

 

さて、まずはじめに私に与えられた仕事はあわや本店の福祉関連商品のディスプレイの変更。

まだまだ福祉用具のことがまるっきり分からない私は初めて扱う商品に四苦八苦…

 

そして自分の感覚だけで設置した画像がこちら、うーん…なんだかごちゃっとしてますね^^;

これじゃあわかりにくい、来店したお客さまにもっと分かり易いようにしなければ!

ということで一緒に作業している松岡さん、専務の意見を取り入れ再び作業~

↑作業中の風景です(^^)/

 

そして良い感じに仕上がったのがこちら!

ベッド周辺ですね。

 

お客さまが実際に見て触れて試せる!という環境を目標にレイアウトしました!

介護ベッドやポータブルトイレの見本、ベッドシーツ、ベッドからの立ち上がり用の手すりなど新たに設置しております。(ベスポジのウェーブアームは後日取付予定)

 

最近布団からの立ち上がりが大変なんだよね~という方がいらっしゃれば、実際に見ていただければ、と思います!

 

専門のスタッフが些細なお悩みごとから相談にのりますよ。

 

ぜひお茶のみにでもおいでください。(^^)/

 

 

  • LINEで送る

お問合せメールフォーム

お名前 (必須)

会社・施設・団体名

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容 (必須)

プライバシーポリシーに同意する(必須)