ブログ

福祉用具事業 営業の現場 1

  • LINEで送る

 

こんにちは、最近段々と気温も暖かくなってきましたね。

春を飛び越えて夏がやってきそうな気がします。

寒暖の差が激しいので体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

さて、前置きが長くなりましたが今回も新入社員西村がブログの更新をしていきますよ!

 

先週までは竹田にある本店の方で業務を行っていましたが、今週15日からは三重営業所の方でお仕事をしています。

営業の見習いとして先輩方の背中を追いかけているのですが、覚えることが多くて不安がいっぱいです(-。-;)

 

それでは、現場の様子をば!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写っているのは同行させて頂いてます小高さんです.

これは何をしているか、というと、ずばり介護用ベッドの解体です!

リクライニング機能のあるものなのでモーターが見えますね。

お客様にレンタルしていたベッドを解体、回収しているところですね。

営業とは言いますが、商品の回収、納品、レンタルしている器具のモニタリングなど様々な業務内容があります。

 

業務の内容を全て説明するのは今回だけでは難しいので、これから少しずつこのブログを通じてお伝えできればと考えています。

 

営業で使っているのはこの車!

橙色のロゴで「あわや」と書いています。

ここあわや三重営業所では豊後大野市はもちろん、大分市内まで営業を行っていますので、お見掛けすることがあるかもしれませんね(^O^)

これから暑くなっていきますが、それにやられないよう頑張っていきましょう!

  • LINEで送る

お問合せメールフォーム

お名前 (必須)

会社・施設・団体名

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容 (必須)

プライバシーポリシーに同意する(必須)