ブログ

白百合祭り。 「YUSULPAY」出演しました!

  • LINEで送る

私はケーナ、チャランゴという楽器演奏の趣味があり、関連ある施設さんなどで演奏させてもらうことがあります。

今回は「白百合祭」という竹田市片ヶ瀬地域のお祭り。(2012/5/13)

開催地の「小富士神社」はまっすぐに伸びた立派な楓、紅葉、のあるすばらしい環境です。

いつもお世話になっている地域の皆様へ、感謝の気持ちを込めて演奏させてもらいました。

私の子どもたちも応援してくれました。(^o^)(2歳、3歳)

 

「白百合祭演奏曲」

サリリ  荒城の月    コンドルは飛んでゆく  ふるさと  花祭り   リャキルナ

所属するYUSULPAYは南米民族楽器を使用して様々な楽曲を楽しく演奏するグループ。YUSULPAY(ユスルパイ)とはケチュア語で「感謝・ありがとう」を表現する言葉です。

 

 http://www.youtube.com/watch?v=1LKJjxqvlmA (「花祭」夢色音楽祭)

 

 

 

 

 

  • LINEで送る

お問合せメールフォーム

お名前 (必須)

会社・施設・団体名

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容 (必須)

プライバシーポリシーに同意する(必須)


コメント

  1. カンパンは1日3個食べます より:

    おお~。いろんなところで演奏されていますね。
    日頃から、地域との交流の機会となる活動に積極的に参加されており、素晴らしいなと思います。
    しかし、趣味もここまで来るともう特技ですね。
    ぼっちゃん達の熱い視線もステキです。

    1. fawaya より:

      コメントありがとうございます。演奏後はいつも、これでよかったんだろうか・・・と反省し、軽く落ち込む のですが、何事も経験!と考え、前向きにチャレンジしています。ブログにUPするのにも勇気がいりました。(^^)

コメントは停止中です。