ブログ

守るのは家だけじゃないんです

  • LINEで送る

みなさんこんにちは、西村です!

 

いやぁ、涼しいとおもったら暑くなって、気温も忙しいですね。

私も幸いなことに多忙な日々を送らせていただいております 笑

 

さて、みなさん、今回のブログタイトルは何のことなんだ?と思われている方もいらっしゃるかもしれません。

今回のブログのメインは、そう、なんとセコムさんです!

 

セコム(敬称略)といえば泥棒から家、財産を守る!というイメージが強いかもしれません。

かくいう私もそうでした。

長嶋元巨人軍監督が「セコム、してますか?」なんておっしゃってたCMも流行ってましたね 笑

話がそれてしまいましたが、本題に戻りますと、このたび株式会社あわやはセコムさんと業務提携を結ばせて頂きました。

え?なんであわやが警備会社と!?

と疑問が浮かんできますが、ここで今回のタイトルを思い出していただきたいのですが、守るのは家だけじゃない、となってますよね

 

なんとセコムさんはセキュリティサービスを駆使し、人の命守っているのです!

 

今回商品の説明をしてくださったのは

セコム営業グループ大分統括支社の 後藤 進一郎さん!

元球児の爽やか営業マンです!^v^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば「ココセコム」

これはGPS搭載小型携帯端末により所持者の居場所をお知らせしてくれます

小さなお子さんや、少し徘徊の気のある方、例をあげれば重要書類の入ったカバンなど、大切な人、モノの位置を把握し、守ってくれるのです!

もちろん、端末についているボタンを押せばセコムさんの鍛え抜かれた対処員さんが現場へと駆けつけてくれます。

 

また、ホームセキュリティへ加入していれば「セコム・マイドクタープラス」のサービスもオプションで開始できるようになります。

このサービスのすごいところは、なんといっても救急に特化していること!

専門の端末を使って通報すれば、現場急行や状況に応じ119番通報、看護師との会話など、命を守る救急サービスを受けることができます。

持病のある方、お身体に不安のある高齢の方、出先のもしもの事故等に備えたい方。

ぜひぜひ存在を知っていただきたいサービスです^v^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医療や介護分野にも強みを誇るセコムさん、事件事故を未然に防ぐ重要性を今回の提携を機に、私たちも広げていかなければと思いました。

 

あわやはセコム取次店としても今後から活動していきます。

一人暮らしのおばあちゃんに安心して暮らしてほしい、我が子を安心して外出させたい…

 

ぜひぜひまずはあわやまでご連絡ください!喜んでご案内いたします!

 

 

  • LINEで送る

お問合せメールフォーム

お名前 (必須)

会社・施設・団体名

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容 (必須)

プライバシーポリシーに同意する(必須)