ブログ

創業125週年 感謝祭  2014。10.18~19

  • LINEで送る

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼を申し上げます。

さて、弊社は明治22年の創業以来、本年で125周年の節目を迎えることとなりました。

創業以来一貫して「品質へのこだわり」を旨として、金物・刃物・農具を販売し、以後建築材料・日用雑貨・消化器・ギフト等へ取扱いのジャンルを広げ、地域の皆様に「切れ物はあわやでないといけん。」と異口同音に唱えて頂ける今日が訪れたわけですが、これも偏に「阿波屋金物店」「(有)阿波屋金物店」「(有)あわや」「(株)あわや」と四代にわたって組織再編していく中でも、変わらぬご愛顧を賜り続けたお客様全員の支えがあったからこそと改めて深く感謝申し上げる次第であります。

また、平成15年に立ち上げた「福祉事業部」もお陰様をもちまして、順調に推移しており、竹田市のみならず豊後大野市、大分市や県内他市及び熊本県の皆様に「福祉・介護用品のレンタル・販売・住宅改修」を通して在宅生活における「自立支援」や「介護予防」のお手伝いを積極的に致しております。ご期待下さい。

結びに、弊社の経営理念であります「地域に密着した店づくりと職業を通じて社会に貢献すべく誠実かつ健全な企業運営を図る」を柱として、社員一丸となって次の150年、200年に向かって社業を伸展させて参る所存ですので、なお一層のご指導・ご鞭撻をお願い申し上げ、125周年のご挨拶とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

平成2610月吉日

株式会社 あわや

 代表取締役 都築員守

  • LINEで送る

お問合せメールフォーム

お名前 (必須)

会社・施設・団体名

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容 (必須)

プライバシーポリシーに同意する(必須)